たまちゃんのブログ

日々学んだ技術を書き残してます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

ulanzi(ウランジ)はどこの国のメーカー?格安カメラ販売

PR

カメラアクセサリーの選択に迷っていませんか?高品質でありながら、手頃な価格の製品を求めるのは、まるで針の山から金の針を見つけ出すようなものです。特に、動画撮影のクオリティを格段に向上させたいと考えている方にとって、適切なアクセサリー選びは…

宅配クリーニングGiVu(ギブ)の口コミと評判をチェック!

PR

「クリーニングを安くて品質高く利用したい」そんな悩みを抱えているあなたに。 GiVu(ギブ)クリーニングは、低料金と高品質を実現した新しいクリーニングサービスです。 一体何が違うのでしょうか。 本文では、GiVuの料金体系や評判、サービス内容をクリーニ…

シンシアードの口コミと評判をチェック!

PR

「転職活動で迷走しているあなたへ」 転職を考えているけれど、いつも迷ってしまうあなた。 「本当に転職した方がいいのか?」「自分に合った会社を見つけられるか不安」と思っているでしょう。 そんなあなたにぴったりの転職エージェントが「シンシアード」…

マイニングベースの口コミと評判をチェック!

PR

PCパーツ選びに迷っている方も多いのではないでしょうか。 「マイニングベースPC」は性能とコストパフォーマンスに優れたPCです。 しかし、情報が錯綜しており、どの製品を選べばいいのか判断に困ることもあると思います。 そこで本記事では、複数の「マイニ…

DRWの口コミと評判をチェック!

PR

「DRW」というブランドを知っていますか?「口コミや評判を見てみたいけど、怪しいものもあるし、安い理由も気になる」と思っていませんか?この記事では、DRWの製品について徹底的に調査し、口コミや評価をチェックしていきます。 さらに、通販での注文から…

プロポーションアカデミーの口コミと評判をチェック!

PR

プロポーションアカデミーの口コミを参考に、ダイエット効果や料金の値段相応なのか気になっているあなたへ。 「プロポーションアカデミー」の口コミ評判を徹底検証しました。 入会金や月謝の料金設定から、実際のダイエット効果まで、生徒の率直な体験談を…

マイゴルフレンジの評判や口コミをチェック

PR

「「マイゴルフ レンジ」を利用したいけど、店舗数が多すぎて選び方がわからない」 そんな悩みを抱えているゴルフ初心者の方も多いのではないでしょうか。 本文では、まず「マイゴルフ レンジ」の店舗数や施設の広さなど、基本情報をチェックします。 次に料…

NottaAIの評判は誤変換少なくて驚き!精度に迫る

PR

「「Notta」の真価がわからず、導入を迷っている」読者の皆さん、ご安心ください。この記事では、「Notta」の機能性、精度、安全性、コストパフォーマンスなど、導入を検討する際に欠かせないポイントをすべて解説します。実際に「Notta」を活用したユーザー…

エアコンセンターACの評判と口コミを徹底調査!

PR

エアコンセンターACの評判と口コミを徹底調査! エアコンセンターの会社概要と業務内容を解説 エアコンセンターは、エアコンの販売や修理などを手がける会社です。 1972年に設立され、エアコンに特化した業務を行っています。 エアコンセンターの主な業務内容…

ステラミュージックの口コミと評判を徹底調査!

PR

ステラミュージックの口コミと評判を徹底調査! ステラミュージックの口コミと評判を徹底調査しました。 ① ステラミュージックのオーディションの流れを解説 ステラミュージックのオーディションは、夢を追う多くの若者たちにとっての一大イベントです。まず…

アッシュアンパサンドの口コミ!ジム利用者が語る評判とは?

PR

1: アッシュアンパサンドの口コミ!ジム利用者が語る評判とは? アッシュアンパサンドの口コミを集め、ジム利用者が語る評判について深掘りしてみましょう。 1-1: アッシュアンパサンドでの体験談とは? アッシュアンパサンドでの体験談を聞いてみると、その…

日本トレカセンター評判をリサーチ!怪しい?

PR

日本トレカセンター評判の真相とは? 日本トレカセンターが評判になっている理由とは? 日本トレカセンターは、演出の種類や豪華さがやや控えめながら、支払い方法の豊富さや還元率の高さが特徴です。池袋に実店舗もあり、オンラインオリパサービスを提供し…

札幌近郊で冬キャンプ営業しているキャンプ場リスト

札幌近郊で冬キャンプ営業しているキャンプ場一覧をまとめてみた。 キャンプ場名料金(1泊2名・土日祝)チェックイン・アウトサイト施設アオヤマ園3500円13:00~11:00オートフリートイレとシャワー棟晴好雨喜5000円12:00~11:00オート区画トイレ棟芸森ワーサム50…

「noindex タグによって除外されました」エラーの対応方法

Googleサーチコンソールで「noindex タグによって除外されました」が起きたときは、基本的には対応不要。 noindex タグは、Google検索に登録させない、つまり、検索でのアクセスが不要なページに付けられる。 カテゴリーページ よくある質問 アクセス feed 2…

SWELL - グローバルナビを非表示にする方法

STEPグローバルナビ(ページ上のリンクたち) 左上のタイトルは消せないけど、それ以外は消せる STEP「カスタマイズ」→「メニュー」→「メニューを新規作成」 メニュー名は何でもOK。 メニューの位置は「グローバルナビ」にチェックON。 STEP検索ボタンを消すに…

SWELL - 固定ページにアイキャッチ画像を設定する方法

STEP固定ページ右ブロック内のアイキャッチ画像を設定をクリックして画像設定。 STEP更新してページ確認する。けど、ページの上に出てこないかも。 STEP「カスタマイズ」→「投稿・固定ページ」→「アイキャッチ画像」 本文の始めにアイキャッチ画像を表示のチ…

SWELL - フルワイドの設定方法

STEP編集画面の黒+からフルワイドを選択 STEPフルワイド内に画像を挿入 見出しをクリックして改行すると、黒+が出てくるからそこから画像入れる。 見出しは、バックスペースで削除する STEPフルワイドブロックを選択して、右サイドバー「ブロック」タブから…